胸毛が濃いことで結婚することができました

全身の体毛が濃いことがコンプレックスで、女性は体毛の薄い男性の方が好きではないのかなと何度もお見合いしているときに経験でわかっていました。
これで最後のお見合いにしようかと思っていたときに会った女性が今までとタイプが異なりました。ワイシャツの長袖でしたが腕の体毛も濃い方なので隠していましたが、いつもの癖で少し腕まくりしていました。そこはなぜかじっと見つめているのに気が付きました。

 

しまったと思いましたがそのままにしておきしばらく会話しているときに、突然胸毛が生えているのかを聞いてきました。どうせわかることでしたので正直かなり濃いことを話すと黙ってしまいました。

 

そのうちにどんな男性が好みかという話になり、彼女はミックジャガーやフレディマーキュリーが好きなことがわかりました。そして突然胸毛がある人が好みだと言い出しました。

 

このときに不思議なおもいがしたことは事実です。今まで毛深い男性や胸毛がある人が好きな女性が存在するとは思ってもいませんでした。外国人では珍しくないので、時々外国で生活していれば体毛が濃くても堂々としていられるのにと考えたことがあるからです。
毛7
その後とんとん拍子で婚約から結婚まで到達できました。変な話しですが妻は胸毛を触るのがすきなのですがくすぐったくなるので逃げ回っています。正直なところ今まで海水浴やプールでも恥ずかしくて行きたくありませんでしたが、妻が堂々と見せた方が良いということをいつも言っているので、最近はあまり気にしなくなりました。
先日結果的にはなんともなかったのですが、近くの病院で心電図を受けることになり上半身裸になったところ、年配のお医者さんから女性泣かせの胸毛だといわれました。冗談だと思いますが、昔は胸毛がある方がモテていた時代があったみたいなのでまんざらでもない気分になったことは確かです。